2015/12/21

良い車両がやってきますよ






予定通りに明日は、東京店~広島店の車両を入替の為に移動させてます。

広島店からは、’47ELと’49ELの2台を。

東京店からは、’63XLHとこの’80FXEFを移動させます。

この黒い’80FXEFも距離が4786マイルとかなり少なく状態の良い車両です。。。
FX系をお探しの方は是非ご覧になってくださいね。

で、毎回お知らせしておりますが、只今特別金利キャンペーンを実施しております。
かなりお得なパーセントになっていますよ。

例えば・・・、200万円を120回で借りた場合、今の3.9%よりやく10万円ほど金利手数料が安くなります。。。
単純に倍の400万円だと20万円!!!これは大きいですよね。
同じ買うなら今でしょ(ふるいw)今!!!

年内残り少なくなってきましたが、取りあえず組んどこうかぁみたいな感じでもOKですwww

よろしくお願いします。

気になる方はこちらまで

Eメールは、Jintaro513@ezweb.ne.jp

ラインをされている方は  ↓ こちらからどうぞ