2015/12/13

’49年ハイドラグライド~






納車整備中だった’49FLが仕上がり年内納車に向けて最終調整中です。

ウエダくんホントにお待たせしました。もう少しだけお待ち下さい。。。


色は旧いグリーンだったのですが、あまりにも粗い塗装だったのでレストアの際に塗り替えました。
この色は’49年の純正色のバーガンディーを再現したのですが、かなり近い色に仕上がりました。深みのある色はしっとりと落ち着いて見えて良いですね。



そしてこちらは現在絶賛発売中の’49ELですw
この車両もベースがしっかりとしているので、このままでも上の写真の’49FLの様にレストアしてもどちらでもカッコ良くなりそうです。

個人的にはメタリックコンゴグリーンに塗ってスポーツソロ仕様に仕上げてみたいな。
グッとしまった車体には余計な物を省いてすっきりとしたストリップもといスポーツソロ仕様がカッコ良いと思うんですよねw


現在、分割払いをご利用に方に特別なプランをご用意しております。
是非是非、この年末にご利用ください。あっTポイントも付きますよwww