2015/12/26

祝・納車


サービス山下の地元、長崎県南島原市の同級生の友達がハイドラを購入してくれました。

半年近く本当に長い間お待たせ致しました。でも年内になんとか納車する事が出来て良かったなぁ。


リンカートキャブの始動、ロッカークラッチ、インナースロットルなど初めは戸惑うと思いますが、慣れてしまえばホントに楽しくなってきますからね。

寒い時期にエンジンを掛けるコツをつかんでしまえば後は大丈夫ですw

頑張ってしっかり練習して下さいね。






そして、先日東京店に移動した’49ELが軽い商談に入るかもしれません。。。

この車両は絶対に良い車両になると思うなぁ。

ハイドラ好き、ハイドラ狙いの方はもし次があればソク連絡くださいね。