2015/12/07

2015ボーリング大会&忘年会



今年も沢山の方にご参加いただきました。本当にありがとうございました。


いつもお世話になっている会計事務所のみなさんや


ローン仙人さんwのみなさまや


美容院のお客さま


情報銀行の方wなどお客さま以外にも色々な方に参加いただきました。
本当にありがとうございます。


そして2次会の忘年会は毎年利用させて頂いているゲルニカニシオさん

乾杯の挨拶をしてくれたのは、サンフレッチェラジオサポーターズクラブ「GOAL」でお馴染み、広島ビッグアーチエディオンスタジアムのDJも務める、HFMのDJ貢藤さん。
前日にサンフレッチェが優勝を決めた為?に何故か坊主頭にw

久々に懐かしい面々も来てくれたりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今年もあと一ヶ月を切りましたね。
年末に向けて頑張って行きましょう。

毎年毎年、ボーリング大会&忘年会に参加してくださるみなさま本当にありがとうございました。