2015/12/01

’49EL 到着ー


先日からお知らせしていた様に、’49ELが広島に移動になりました。

車両が届いて自分の目で見ると色々と分かってきますね。
アメリカで仕入れる前は普通にソリッドの白だとばかり思っていたのですが・・・

日本に届いてみて東京の熊崎店長が
「ササキさーん、’49EL・・・パールホワイトっす。。。」

ササキ「ん???パール?何処が???」
クマサキ「外装っす」
ササキ「・・・、・・・」

みたいなやり取りがあったのですが、実際に見るとホントにパールホワイトでした(笑)

何ででしょうね?www



悪くはないのですが、全体的にちょこちょこ手を入れたいなぁと思うので素直に塗り替えてさっぱりとした’49年を作りましょう。。。

そんなにありがたいヤレ方でもないですし(笑)。

ペイント以外は、年式違いなパーツはあるものの良い雰囲気を持っています。
手を入れたら確実に良い車両になると思いますよ。。。

個人的に’49年はマフラーは純正の様に片出しがいいな。最後のロケットフィンマフラーだしね。
値はハルけどサイレンサーカバーとか付けたいな。

見ていると色々と想像がかきたてられる車両です。

この想像を是非あなたのアタマの中で(笑)。。。
お手伝いしますよw