2015/07/07

’50FLがやってきた


先日、売約済となった’50FLが納車整備の為に広島に移動になりました。

輸送途中の事を考えてシールドは外してありました。

ササキ的にはシールドが無い方がハイドラらしくて好きであります。

なのでモトローラも取っ払ってとか思ってたけど、シールド取ってモトローラのラジオを残すと何となく間抜けな感じがしてチビっと可愛らしくも思えますねw





それにしても、良いハイドラだな。久しぶりにこんなに良いハイドラが来たよーw
見てるだけで嬉しい。

今まで何十台、何百台とハイドラを見てきたけどベスト5に入るなw

直ぐにバラしに入るからこの形をお披露目出来るのは全て整備が終わってからになりますがハイドラ好きの方は是非見て欲しいな。



仕上がりをお楽しみに~