2015/07/19

工場のひとコマ


3連休の中日、ホントに暑くなりましたね。
少し動けば汗だくです。。。

作業はずっと立て込んでいるのに
毎日色々な車両が入れ替わり入庫してきます。

そんな中、’80FLHカスタム 明日納車です。
大変お待たせしました。久しぶりのハーレーを満喫してくださいね。。。




こちらは車検で入庫の’67FLH。。。いつみてもハーレーらしいスタイルですw
アーリーショベルに興味が有る方はこの入庫の機会に見に来てはどうでしょう。


車検で結構入庫が続くなぁ・・・
おおぉっと・・・オオバさん、車検少しお待ち下さい。すいません。。。
次の週末には引取に伺います。。。ブログで業務連絡すいません。



明日は連休最終日
ビシっと晴れて欲しいな。

明日もたくさんの方の来店をお待ちしております。。。