2015/07/13

2015サマー ビアぱーてぃー


昨日はたくさんの方に集まっていただき本当にありがとうございました。

今年も昨年に引き続きサンバダンサーエッコのサンバがあり、場は大いにもりあがりましたねw

その後は美容室マリアのお客さまによるフラダンスあり、この会場のハウスバンドのジャズ演奏ありでみなさん楽しんで頂けたのではないでしょうか。ビールが美味しくいただけましたねー(メイン会場の空調が壊れていたおかげで更にビールが美味しくなりましたがwww)。





これから始まる夏に向けてビールで良い感じに「涼」がとれたのではないでしょうか。。。
サンバやフラダンスなどあまり普段は見たり触れたりする事もないので、こうして見れると新鮮で楽しいですね。。。

来年は、もっと違うパフォーマンスとか用意出来れば楽しいかもしれないですね。。。
今から募集しときましょうかw
ジャグリングや手品、楽器パフォーマンス、得意な一芸などなど、我こそは是非と云う方宜しくお願いします。。。


参加していただいた皆様、あらためてありがとうございました。
また楽しいイベントを企画していきますのでこれからも宜しくお願い致します。


さぁ7月も中旬になってきましたね。
この台風が抜ければ夏本番ですよ。。。旧車にはキビしい季節ですがコマメなメンテナンスで乗り切りましょうw


ロングツーリング第2弾のリクエストももらいましたし走りに行きましょうか~