2015/07/14

’61FLH入荷~


新入荷のお知らせ~
’61FLHデュオグライドです。

検査はH27.9.23まであと2カ月ほど残っています。
・・・でもちょっと車検が短いですね。

ですので、今月中にご成約を頂いた方には、次の車検2年をサービスさせて頂きます。。。
デュオグライドをお探しの方には何ともお得なサービスです。。。





デュオグライドはショベルのフルドレスと比べると、ぐっと小ぶりな感じがします。
当然扱いもラクかな。


シートポストを外して、固定式のXL系と同じバディーシート付けるとこれまた雰囲気も変わってよいですよ。

後期パンヘッドをお探しの方いかがでしょうか~。

よろしくお願い致します。。。