2015/07/10

新入荷と新・・見習い


 え~っと本日、恵比寿ショールームに’37ELが入庫しました。

渋谷界隈では有名な方なので、この車両のオーナーさんをご存知の方も多いと思いますがこの度委託で販売をする事になりました。

30年代のナックルに興味のある方は是非見に来てくださいね。

値段はもちのロンで高いですよw




そして、7月からバンカラ東京工場に新人サービスメカニックが入っております。

うちは最低でも3ヶ月の見習い期間があるのでそれが終わってからと思ったのですが・・・

今、東京に行っているバンカラ社長からこんなメールが来たので・・・











東京店の熊崎店長とのツーショットw

新人の釜石くんです。。。

こうして見ると熊崎店長がヤセテ見えますがそんな事はありませんw釜石くんがポッチャリいや・・・ボッテリとしてるだけですwww
二人の共通点は高校時代にラグビー部w

言われてみれば・・・ラグビーに見えなくもないですが・・・
まぁ普通にポッチャリですw(釜石くんと話した時に体型にふれた所「ダイエットします」と云っていたのでこの夏が終わる頃には熊崎店長よりヤセテいるかもしれません笑)

バンカラのキビシイ見習い期間を耐え抜く事が出来るのかは分かりませんが、これからも一緒に頑張っていくであろうと云う事でブログに載せました。。。



何となくこのエズラが気に入ったのでブログに載せただけですがwww


東京のお客様~、工場に遊びに行かれた際には釜石がおりますのでイジってやって下さい。
宜しくお願い致します。