2015/07/23

バンカラ オリジナルTシャツ2015


久しぶりにオリジナルのTシャツを作りましたよ。

ボディーはササキなりの拘りで、フルーツ オブ ザ ルームの6.1ozロフティーズと云うハイクオリティーラインの製品を使用しています。
国内でTシャツを作る時はとにかく安いボディーを探してきて作ったりしますが、今回は40枚の限定と云う事でちびっと高くても拘りのアメリカのメーカーでとおもったので。。。

色は、グレー・ブラック・ホワイトの3色
サイズは、今回は40枚限定で Mのみとなっております。

着丈 74cm
身幅 49.5cm
肩幅 47cm

前回作ったギルダンのボディーより少し細めです。




ちょっとモデルのスタイルが悪過ぎますが、ササキの身長178cm・体重70キロです。

明日は、スタイルの良いサービス山下に着せて写真を撮り直します。このままじゃ売れない気がするwww

全面に書いてある文字は、

CHOKE.
RETADE.
KICK.

これはリンカートでのエンジンを掛ける手順を表していて、自分たちはセルの無いモデルに乗ってるぜって意味も含まれています。てかそう云っていますw
前回アメリカに行った時にパンヘッドのオーナーズグループの人達がこのTシャツを作ってて、あまりにもカッコ良かったんで「日本でも作っていい?」と聞きちゃ~んとOKを貰って作りました。。。

是非、旧車に乗られている方に!


1枚 4,000円(税込4,320円)

明日から広島店と東京恵比寿店にて発売開始。
Mサイズ限定40枚ですが、もしSサイズ・Lサイズでの希望があればご相談下さい。。。