2015/07/17

夏休みスタート~






台風11号が通過した近くの方は大丈夫でしたでしょうか。
広島は予想の進路より東にそれた為に思った程の影響もなく通常通り営業をしております。

さて明日からは3連休ですね。
台風が抜けて良い天気になってくれればいいですね。

広島店・東京店ともにおもしろい車両を揃えてお待ちしております。
是非是非遊びに来て下さいね。

東京恵比寿店に展示してある写真の’37EL、やはりみなさんご存じの様でかなりの反響がありました。。。



広島店には、’36VLDやワタシの’39ELなども展示してあります。
30年代に興味のある方は是非w


その他、パンヘッド、サイドバルブ、ショベル、アイアンなどなど色々とあります。。。
あなたの一台を探しに来て下さいねw