2015/07/27

イベント。。。


先週末は全国的にイベントが多くあった週末でしたね。
みなさんはドコかに行かれましたでしょうか?

広島市内は、広島みなと花火大会とカープVS巨人戦で夜10時の広島駅周辺は大変な騒ぎになっていましたwww

バイク関連でいえば、大阪で行われたニューオーダーチョッパーショーかな?

天気が良かったので行かれた方も多かったのかな?
凄い人出だったでしょうね。。。




今週で7月も終わり本格的な夏になって来た感じがします。

暑さにマケずバイクに乗ろうではありませんかっ!
暑さにマケない?バイク・・・そんなモノはないと思いますが何となく個人的にはFX系は涼しい気がしますよ。
ウルトラとか暑苦しいじゃないですかぁw

サラッとFX どうですか~

FXS FXEF 良い車両揃っています。。。

後期FL
エボスポーツなど高価下取り&買取りします。

この機会に是非ご検討ください。。。