2014/08/08

キャンプ中止のお知らせと・・・。







台風・・・なんで今なんでしょ。

デュオさんのブログでも報告がありましたが今週末に予定していたキャンプは悪天候の為に中止とします。。。


せっかく車検取ったのになぁwww

キャンプはまた9月で良い日があれば開催します。。。



で、このキャンプが中止になった事でサービス山下が

山下 「ササキさん、折角’39の車検取ったんだしドコかに走りに行きましょう。」
    「そうだぁ、キャンプが中止になったから、月末のニューオーダーに皆でツーリングがてら走って行くってのはどうですか?」

佐々木 「神戸かぁ・・・バイクだと何時間かかるんだろ?」
     「ってオイ・・・いやいや、何時間って問題じゃない・・・、考えとく・・・。」

って話になりました。
お客さんでこう云うカスタムショーとかが好きな人はみんな行くだろうけど・・・クルマよね?

トクは?
ヨーイチくんクルマでしょ?

んん~

びみょうだなぁ


月末元気がありあまってる方、たまにはロングのツーリングでもしますか?
往復700キロ弱かな(笑)

週末は台風だし、ちょっと考えてみてくださいねw