2014/08/12

お盆休み~。。。







さぁ明日から盆の入り、殆どの方がだいたい明日からお盆の休みに入るのではないでしょうか。


写真の’78FXEは、サービス山下の地元のお友達が購入してくれた車両です。
このお盆に帰省も兼ねての納車です。

ウエダさん、たいへんお待たせしました。時間が掛かった分良い車両に仕上がりました。。。
整備を担当したサービス山下も成長したかな。こう云った純正のスタイルをきっちり組み上げれる事はとても大切な事です。純正の車両を多く扱うお店としてここが出来ないとなんにもなりませんからね。。。(一応補足ですが、フォークはFXS用の2インチ長い物を使用。キャストも同様にFXS用の物を使用しています。シートは77年以前のスタイルを使用。)

先程、帰省も兼ねての納車と書きましたが、明日からこの車両に乗って長崎県南島原市の実家まで慣らし後の試運転も兼ねて走って帰ります。。。


地元にもどってしっかりリフレッシュしてきなさいね。。。



みなさんも、お盆には実家に帰省される方も多いと思いますが、クルマやバイクを使われる方はサンデードライバーも多く出現していますから気を付けて運転して下さいね。。。



ではでは、みなさん良い休暇を~!