2014/08/15

新入荷 2台



8月15日 お盆まっただ中「まだあと休みが2日もあるよ~何しよっ」って方も沢山おられますよね。

でも今年も何だかイケませんね。お盆ってこんなに雨降らない?ですよね。
暑くてもいいからスカ~っと晴れてくれた方が気持ちいいかな。

っとそんな中、新入荷ですwww

2台のFX。

’75FXEと’79FXS1340 

’75FXEの方は以前も少し紹介しましたがレスターのホイールが入っています。
こりゃ~軽めのチョッパーにしたらカッコ良いだろうなぁ。





’79FXSの後期1340 こちらはまぁオリジナル路線できっちりと仕上げます。

どちらもまだ入ったばかりで何もしていないのですが、2台とも来週すぐに広島店に移動させますので届けばバッチリ手を入れてちゃんと見て貰えるようにしますね。。。


お楽しみに~。。。