2014/08/24

やっぱり晴天なりw



今日は、お昼に三次に一台納車に行ってきました。
その後、豊栄にパーツを持っていく用事があったので、国道375号線を使って東広島方面に。

この道、いつ以来だろ・・・。
ハーレーに乗り始めた頃は嬉しくて県内の色々な田舎道を走りに行ってたなぁ。それ以来かな?
20年ぶりくらい(笑)。。。


両脇に田んぼ広がり、赤瓦の家が建ってて、今っぽい建物やお店も無くてホントに気持ち良い。

今後のツーリングでこのルートを組み込もう。。。

近場でもまだまだ沢山の感動出来る良い道があるなぁ。。。







そして、パンヘッドからWLに乗り換えていただいたシモカワさんの納車が本日ありました。

パンは、普通にハンドクラッチ・フットチェンジだったので今回のWLで初めてのフットクラッチです。
練習開始からものの10分くらいでスイスイ慣れて乗られていました。たまに1速でエンストされてましたがw


陸運局の裏手の誰も来ない道で練習したあと、今度は商工センターで一般道デビューw
1時間ほど練習されて無事に家路につかれました。

フットクラッチ(ロッカークラッチ)楽しいですよ。。。
初めての方でもササキがみっちり講義をしますのでご安心を。



で、久々に本日の天候はハレ。雨の予報を覆してのハレって嬉しいですよね。

やっぱり週末は晴れがいいな。
明日も晴れてくれ~。