2014/08/29

’38EL





東京店に展示してある’38EL

ほんとナックルは値段があがってしまいましたね・・・でも魅惑的な30年代・・・この年代にハマると大変な事になりますw

現在ナックルに乗られている方で30年代へと思われる方、今しかない・・・かもwww
ナックル高価買取致します。

30年代への乗り換えを考えてみるのも楽しいかも。


この車両はハリウッドグリーンをイメージした色ですが、実際の色はもう少しだけ深いんです。
自分は何色にしようかな?とか考えると楽しいですよね。

チークレッド・・・ベネチアンブルー・・・サンシャインゴールド・・・・

ポリスのシルバーもあるか(笑)