2014/08/01

さて、8月の月例ツーリングは・・・



8月に入りましたね。
この蒸し暑い日々はいつまで続くのでしょうか。



で、です。蒸し暑いとかだからではないのですが、8月の月例ツーリングはキャンプを絡めようかと思いまして・・・、デュオさんと合同でキャンプをする事になりました。。。


合同と云うと同じ様に準備して、それぞれお互いにみたいな感じですが・・・、
ハッキリ言って今回のキャンプは完全にデュオさんにオンブです。ダッコと云ってもいいですw
100%オンブにダッコですw

バンカラチームは、参加費の4000円を用意してテントと寝袋は木曜日までにバンカラに持って来るだけですw


するとほぼ手ぶらでキャンプ場に行くだけで楽しいキャンプが満喫出来るようになっています。

児玉っホントにスンマセンっ。。。今回はおおいに甘えさせて頂きます。
合同なんて言ってスイマセン。




『日時』 8月9日(土)/10(日)
『場所』 大竹市栗谷 弥栄キャンプ場 川真珠貝広場
『参加費』 大人4000円


集合場所 : 西広島バイパス 佐方パーキング下り
集合時間 : 13時半 








そして、ホントに暑い日が続いていますが、先日私がブログでオイルの事をちょっと書きましたら結構な人数の方からオイルの問い合わせがありまして・・・みなさんホントにありがとうございます。


ツボカワくんありがとう。。。
暑いのであまり無理をせずに走ってくださいね。。。


オイル換えて無い方、サッと新しいオイルに換えておきましょうね。



と、キャンプに参加を希望の方はサービス山下までご連絡下さい。
宜しくお願いします。


さて・・・ササキは’39ELの車検をいつ取るんでしょうかね?
キャンプに乗っていくのでしょうか・・・