2014/04/05

アイム すもーく








現在、広島店はバンカラ社長を筆頭に営業ササキ・サービス平賀・サービス山下の4人体制で仕事をしております。。。



で、4人ともみな普通~~にスモーカーでした・・・w



先日まではw








まずサービス平賀が3年ほど前からみなに先駆けて禁煙を始めました。
まぁ平賀に関してはあまりヘビーな方ではなかったので「あら?やめたの???」

ってな感じでした。





で、2番手はナント・・・わたくしササキです。
ちょうど1年前の4月1日から禁煙をはじめ現在めでたく1年をクリアしました。。。

えっと、ササキはいままで自分よりタバコを吸う人に出会った事がありません(笑)
同じくらい吸うなぁって感じの人は居ましたがw

コンスタントに日に4箱吸ってましたからね。。。

で、なにを思ったのか禁煙しました。。。




すると、今年に入り先月くらいからかな?

バンカラ社長もなんと禁煙。。。今1か月ほど続いているのかな?



そうなると、あと一人・・・サービス山下・・・w

まぁ禁煙するコトになりますよね。社長以下、先輩も全員禁煙って(笑)

サービス山下にとっては地獄ですwww

で、現在1週間ほどでしょうか?ガンバレ山下!



はい。この様にハーレー屋さんなのにスタッフ全員禁煙と云う凄い?お店になりましたw

あっでもでも店内はもちろん大きな灰皿を用意してスモーカーの皆様をお迎えしております。。。
気にせずサービス山下の前でスパスパ吸って下さいw




今日は、気が付けばみんな禁煙ってブログでしたw

明日からまたバイクネタ書きます。。。