2014/04/22

4月の月例ツーリング







4月のツーリングどこ行くん?どこ行くん?


連休を前にしてみんな大忙しでツーリングの事が・・・

でも月例ツーリングをうたっているので何としても毎月欠かさずに続けて行かなければwww



で、いつにしようか?27日の日曜日あたりかな?

何て云ってたんですが・・・、
週間天気予報では雨っぽい・・・


じゃ、夜もぼちぼち過ごしやすくなってきたしナイトツーリングにでもしちゃうか!

となって、26日の土曜日の夜に軽く走ってしまおうと思います。
行先はもちろん・・・


さぁドコになるかな。

明日あたりツーリング部長のサービス山下からラインが届くと思いますwww



よろしくー。。。