2014/04/12

色々入庫で賑わってます。。。







あたたかくなって来て車検の入庫なんかも増えて来ましたねぇ。。。


ご存知、ケロヨン号’52FLFトロピカルグリーン。
日本で2番目に良い’52年ですw


で、その奥には三刀屋のフジハラくんの’41F。
このナックルも良い車両だなぁホント。

余談ですがフジハラくんの愛娘チィちゃんが、同じく三刀屋のヒノくんばりの出雲弁を使っていたのでビックラしましたwwwフジハラくん大丈夫???でしょうかwww

あっ、ヒノく~~~ん元気してる?
また将棋さそうねwシッシッシw







と、そしてつい先日、急遽新入荷がありました。。。

’79FXEF・・・、型式6Eの1340ccエンジン



何と・・・、



昭和の並行です。。。
何から何まで最高ですw



分かりますよね。分かりますよね。これで。
ホントに何でも出来る素晴らしいベース車両が入庫しました。。。




オリジナルに戻すのはパーツが無いのでかなり大変かもしれませんが、カスタムにはもってこいです。。。



業者さんは、直ぐにでも欲しい車両でしょうw
うちで小売したいなぁ




ショベルのカスタムを作ろうかなと思っているアナタ!
8%何てそんなもの気にしないぜってアナタ!
いや、10%になる前に作ろうっwと思ってるアナタ!

お待ちしております。。。