2014/04/28

さぁゴールデンウィーク




暖かくなってきて、そしてそして何より大型連休のあるこの時期はホントに嬉しいですよね。
ゴールデンウィークばんざいw

そんななか先週末から何台か納車になりました。

まずは’39ELです。久々に広島でナックルが増えましたよw


しかもササキと同じ’39年。。。
ハラダさん、ゴールデンウィークが終わったらナイトツーリングしましょうねw


それと

みなさんっ呉市の焼山方面に行かれた際には、美味しいケーキなど如何でしょうか。。。
写真はハラダさんが経営されているケーキ屋さんです。

『シュクレラボ ロアジス』
広島県呉市焼山北1-9-9



甘いもの好きの方は、是非是非足を運んでみてくださいね。。。







そして、ゴールデンウィーク前半のスタート26日(土)には、京都にハイドラをお届けに行ってまいりました。


’54FLのハンドチェンジです。
オーナーのオカさんはショベルからの乗り換えでしたのでハンドチェンジ・ロッカークラッチは初めてです。

やはり練習しなくてはイケないでの、
「交通量が少なくて、長い直線のある場所を探しておいて下さい。」

とお願いしておきました。

で、オカさんを迎えに行き、練習の為に向かった先は・・・、



ヨド・・・淀・・・

そうです。京都競馬場、通称「淀」の近くの工業団地でした。。。
土曜日で競馬開催日でしたが、メインが1600万以下のレースだったようで大した混雑もなく行けましたwww

いやぁ昔だとちょっと感激してただろうなw
京都競馬場行きたかったですもん。


春の天皇賞から始まり、秋にはあれですよ牝馬ならエリザベス女王杯、牡馬なら菊花賞、それぞれ3冠をかけた最後のレース。

マイルチャンピオンシップもここかな?

淀の坂・・・w 

まぁ今は全く競馬はしてないのでなんてコトないのですが・・・ちょっぴり中に入ってみたかったなぁ。



で、練習です。

ショベルでキックには慣れておられたのでエンジンの始動はまったく問題ナシ。
あとはロッカークラッチの半クラをマスターすれば乗れちゃいます。

オカさん、坂道発進しっかり練習して下さいね。






さぁ今週も納車ラッシュだ。。。