2014/04/21

サービスメカニック募集








ホームページのトップ画面や東京店のブログなどでも書いてあるのでおやおや?と思った方もおられるでしょうか。。。


広島店・東京店それぞれの店舗で1名づつサービスメカニックの募集をします。


とにかくとにかくハーレーが好きなアナタ、ディーラーで働いているけどビンテージハーレーを触ってみたいアナタ、エンジンが好きでしょうがないアナタ・・・などなどそんなアナタをお待ちしております。



バンカラの仕事は楽しいですよ。他では見れない様な色んなハーレーが見れます。。。
でも、・・・たぶん・・・、うちはぬるくないですwかなり厳しい方だと思います(笑)


ハーレーが好きな気持ちとちょっぴりの根性を持っていらして下さい。。。
お待ちしております。。。