2014/04/11

世界一と業界一、それぞれのナンバーわん








少々ご無沙汰になりました。

昨日今日で、三重~大阪出張に行ってました。

三重にて2台引取り、大阪で1台納車・・・。



で、写真ですが(笑)

三重には東名阪の桑名まで・・・、
で、その前にトイレと軽く昼ご飯をと思って手前の御在所SAに入りました。

駐車場にハイエースを停めてトイレトイレw


ん?ハイエースの後ろの窓にJPSTROKERと云う大きなステッカー。

あり?JPの西村さんこんなトコまで???と思って近づくと・・・ナンバーは三重ナンバー・・・

何とな~くJPの営業車じゃナイっぽいなぁと思ってると

トコトコっとマルマスモーターサイクルの水谷さんが

「お久しぶりです。佐々木です」と挨拶をすると、・・・ハイハイとかすかに覚えてくださっていました。。。
(一度お店に来てもらったコトがあるんです。何年前でしたっけ?)


で、ササキ。何を思ったのか写真を撮らせてもらうのに自分も写ろうとして自画撮りwww

水谷さんが撮りたかったのにササキのデカイ顔の方が(笑)


いや~でもホントに感激です。
世界一のオトコと一緒に写真ですよー。。。
水谷さんホントにありがとうございます。今度三重に行くときにはお邪魔させて頂きます。。。




で、その夜は業界一の情報ツウの御仁とビールを飲みながら、ハーレー業界の四方山話で盛り上がりましたw

それにしても20年前のホットバイクやバイブスの売ります・買いますコーナーの話が出来る人も中々居ませんよねwww


ニシムラさんご馳走になりました。次回は広島で乾杯しましょうw



やっぱり色々行かないと出会いはないな。

今年は走りまくるぞー。



ハイエースでw