2014/04/01

新年度スタート








いやぁ3月31日と4月1日のこの違いは何なんでしょうか(笑)

そしてホントに暖かくなりましたね。例年よりサクラの満開が早い様な気がします。

市内の川沿いに植えてある多くの樹も、平和大通り沿いに植えてある樹も綺麗に咲いていて見ごろを迎えていますね。。。今週はいたるところで花見をしてるだろうな。




暖かくなって、そろそろ本格的に乗ってみようかなと云う人も増えて来ました。

あと1ヶ月もすれば連休がくるしサービスはちょっと(かなり)バタバタしています。。。

車検やその他整備のある方はなるべく余裕を持って連絡を頂ければと思います。



今年度もよろしくお願いします。。。