2014/04/20

ハイドラ入荷~



近々納車になる’49ELと茶山くん。。。

たいへんお待たせしました。来週はロッカークラッチの練習ガンバリましょうね。



う~ん。こうして見るとやっぱりハイドラはカッコ良いなぁ。
そして、やっぱりササキはハイドラにはフォグが無い方が好きだな。

デコデコしてない方がハイドラの凄くバランスの取れたデザインが際立つと思うんですよね。








で、何ともタイミング良く(笑)東京店には’50FLが入荷しました。

綺麗なレストアです。
今みたいな新緑の季節にちょっと郊外の田舎道なんかを走ると凄く絵になるでしょうね。


また写真が届いたら詳細をお知らせします。










で、フジノくん・オオクマくんお待たせしました。
写真、みんな良い笑顔ですね。良かった~。

TOKUお疲れ様でしたw
また土産話聞かせてねwww