2011/07/29

バンカラヨンパチw



お待たせしました。明日お届けに伺いますね。バンカラ社長がw

みんなには何て言いましょうか?ご自分の口から言われますか?黙ってたら怒られちゃいますよ(笑)。。。遠くに離れてもみんな心配してるんだから(笑)。

ホントに良いヨンパチに仕上がったでしょ?


んんん?誰に言ってるのかって?

・・・・、さっして下さいなwww




それにしても、ヨンパチにはブコのラージがよく似合いますねぇw
スカート付きのバディーを付けた車両のこのアングル好きなんですよぉカッコ良いなぁ。スプリンガーフェンダーもこのアングルwラインがいいんですよ。


バンカラではオリジナルのペイントじゃなくてもこんな感じのフルレストア出来ます。ご相談下さい。
(ビンテージ加工とかって言ってメッキパーツ擦ったりはしませんwww)


本日はちょっとうちわブログ&バンカラの宣伝でした。。。