2011/07/08

さぁショベルにっ!!!



先日日本に到着して現在はまだ東京店で主を待つ’79FXEFです。

早く広島店に来ないかな~。この雰囲気良いですねぇ好きなんですよFXEFw。
そりゃフル純正も大好きですが、この車種はちっくとカスタムしてある位が良いんですよ。バリバリ言わせながら街を走ったらカッコ良いのになぁ。気兼ねもしなくていいし、かと言ってハズしてる風でもないしw革ジャン着てもいいし、半パンでも更にカッコ良いし。。。

ちょっと旧車に、ちょっとショベルに乗りたいなぁって思ってる方には最適なモデルですよ。
あぁ~早く広島にこんかなぁ。見てたら自分が欲しくなるだろ~なぁ、半パンで乗りたいwww

関東近辺の方今のうちですぜぇ広島に移動したらじぇ~ったい売れちゃいます・・・

・・・だと いいなw