2011/07/25

今日は・・・、ザ 中古車w


今日は、東京からクマゴロウが車両を持ってきてくれました。長距離運転おちかれさんでした。。。

その中の一台、’79FXEF1340。外装はオリジナルペイントが綺麗に残っていてまずまずです。だけどエンジン回りが少し粗いかな?過去に開けてあるのですが、ケースからヘッドまで黒に塗ってあります。んんん???FXEFなのにローライダーになろうとしたのかな?

その他は、カムカバーとプライマリーカバーがメッキに変えられていますね。マフラー、エアクリ、Rショートサス、そして・・・、そして・・・日本人泣かせのフォワコン(笑)。
まぁデカいアメリカ人には純正のミッドステップは窮屈過ぎますよね。。。
とこんな感じですが、中々良い雰囲気を醸し出しているザ・中古車です。外装に大きなキズや凹みがないのが良いですね。。。ちょちょっと手を入れてあげれば凄く良い車両になる事間違いナシです。。。
ショベルのFXを考えておられる方、是非是非見に来て下さいね。遠方の方はじゃんじゃん写真を請求して下さいw

欲しいなぁこれw