2011/07/02

新入荷ぞくぞくw


以前のブログにも書きましたが新入荷の車両がポロポロと広島店に入ってきました。
HPのトップの’79FXSもそうですし、この’75XLHも新入荷です。車両の掃除をしていたら日が暮れたので良い写真が撮れませんでしたがとりあえずアップです。。。

この色は、太陽の光の加減によって見え方が違うので明日ちゃんと取り直しますね。。。
車両は全体的に綺麗ですねぇ、タンク・フェンダーに大きな凹みやキズも無く(Fフェンダーに多少ありますが)、もっと手を入れて掃除をしてやればかなり良い車両に仕上がると思います。



反対側から撮った時にフラッシュが出たので右側の写真とはまた違った表情に見えますね。

この色いいなぁ。都会の中でも山道でも似合うだろうなぁ。夏の海沿いとかもいいだろうなぁ。。。

アイアンが気になっている方、しばしお待ちを。。。明日には綺麗に写真を撮ってちゃ~んとお披露目します。