2011/07/10

夜な夜なツーリングのお知らせ。。。



鬱陶しい梅雨が明けたと思ったら、いきなり夏になりましたねぇ。
今日なんて直接日光に当たってたら溶けていきそうでしたよ。何なんですかねこの急激な変化は・・・。

で、梅雨も明けたと云う事でバンカラのヤングマンこと、サービス山下の特別主催「夏の夜な夜なツーリング・・・その1」が開催される事が決まりました。

行先は、・・・




またしても・・・





いろり山賊。。。

7月15日(金) 集合はバンカラ 20:00スタート
ただ山賊に行って、「山賊焼き」もしくは「山賊むすび」を食べて帰るだけの企画ですwww

お時間のある方、久々に「山賊焼き」が食べたい方、ただただ走りたいだけの方、ハナ金の夜にバンカラ集合でお願いします。特に予約など無いので事前の参加表明がなくても大丈夫です。ですのでどなたでもご自由に参加下さい。