2011/07/15

惹かれる色ってありますよね。。。


先日入荷した’75XLH。パッと見ゴールドなので私もゴールド・ゴールドって呼んでいますが正式には「サンバースト オレンジ」って色でございます。

で、このオレンジ凄~く人目を惹きます。前回のXLCHしかり、今回のこのXLHも多数の問い合わせを頂き、あっと云う間に本日無事に売約となりました。。。ありがとうございまーす。

みなさん口を揃えて・・・「このゴールドええ色じゃね~(オレンジだけど笑)」って言われますwww。車両より、まずは色から言われるんですよね。バイクによってばっちしハマる色ってありますが、この’75年式のラインにはこのオレンジが凄く映えて良い感じを醸し出してるんでしょうね。

このオレンジの反響の多さにつくづく色って大事だなと思いました。


そう云えば、昔自分が使っていたジャズベがピックガード以外全部真っ黒だったから、大好きなジャコが使っていたサンバーストに憧れたなぁ。。。って関係ないか(笑)。。。