2011/04/01

ライブのお知らせ。。。


久しぶりのブログ。。。
でもバイクネタではなく、CD発売とライブのお知らせです。

「Take to the stars」 Yoshitatsu Chiba

ロカビリー&ロックンロール好きの友人(マックン)がお勧めするChibaさんが、この度ソロCDをリリースされました。

私も、バンドを演ってきましたがロカビリーは殆ど聞いてこなかったのであまり詳しくは無いのですが、ロカビリー好きの方にはお馴染みのバンド(ロデオ・クロスファイヤー・シードラゴンなど)で長年ギターを弾かれていた方だそうです。

そして、その友人(マックン)がこの度Chibaさんの広島でのライブをブッキングしました。
4月29日(日)、場所は中区薬研堀の「LIVE Cafe JIVE」で18:00オープンです。お時間のある方は是非見に行って下さい。
マックン&伊達のYamaDateTsch GO-GOも前座で出演ですよwww。

CD&ライブチケットはバンカラでも取り扱っておりますので是非是非。

Chibaさんの動画はこちらから(右クリックで新しいタブ、もしくはウインドウで開いて下さい)
http://www.youtube.com/watch?v=Mzlx2Ht7N8E


よし、明日からブログ書こう。。。まずは’39UHレストア日記からいくかなぁw