2011/03/21

’58FLH ストリップ


東京店にあった’58FLHを広島に移動させストリップにしてみました。
ん?と思ったアナタ!ハイ。このデュオはサイドカー用のツリーが付いていたのでフロントを寝かせてみました。
ストリップにして寝かせる・・・・この響きがいいなぁ 脱がして寝かせる・・・w。

で、リアは2インチ程落として全体のバランスを取ってあります。フムフム良いスタイルです。



左側はこんな感じです。何故かレギュレーターステーがポリス用の物が付いていてコイルのトコにレギュレーターがあります。ポリスだったんならハンドチェンジになってればサラに面白い車両だったのにな。。。

さてさて、エンジンはどうなのか?
バンカラ社長が、「ササ~、このデュオのエンジンええでぇ~」と云っていたので動画も撮ってみました。




マイセルフですwww
それにしても・・・、何なんでしょうか?このオッサンみたいな歩き方は???モジャモジャは分かってますが・・・この歩き方は酷いなぁ。
サービス山下に見せてみたことろ「んん~、いっつもこんな感じですよぉ。ササキさんは」って・・・ガビーンです。。。

最近何故か身体が以上に硬いんですよ。で、こんなオッサンみたいな歩き方なんかな?まっしょうがないかぁオッサンだしwww

まぁササキは置いといて、いいでしょこのデュオ。サラっと旧車に乗るにはもってこいです。

オリペンの極上’58FLHとストリップ’58FLH、ナウオンセ~ルです。
よろしく。。。