2011/03/01

色々あった2月末・・・、そしてはや3月なり。


いやいや、久しぶりのブログ更新です。
まぁ~先週末からバタバタとしてまして、土曜日に三重~大阪堺市~天王寺。翌日に八尾の西村さんのトコに顔を出し(ブログにも無理矢理(笑)載せられw)、日曜日の15時バンカラ着・・・。

おやおや?そうだそうだ今日は雑誌の取材だった。で、トクのバイクが取材班の目に留まり何やら撮影が始まってました。。。やはりこの男が居ないと始まりません(笑)。



大阪から引き上げてきたバイクの写真を撮影したり、バタバタとしていると直ぐに夕方になり、17:00から久しぶりのバンカラBBQがスタート。

川畑&ひろえちゃ~んっ、いつもいつもお酒も飲まず働いてくれてアリガトウ(ひろえちゃんは飲んでたかwww)。


江田島の前くん、いつも沢山の牡蠣をありがとう。みんな喜んでくれましたよ。


こんな感じでw。


そして、何とナント・・・今回は珍しいゲストが来てくれておりました。この写真の中に居る、そうっ金髪の怪しいオトコw・・・広島が生んだ奇才アーリースターズの中村くんです。

ご存知の通りですが、彼は現在の広島ハーレー業界の中では最初期にお店をオープンさせた人物で、彼の才能を評価する人間は広島だけにとどまらず全国に居り、これからもひじょ~に頑張って欲しい人間であります。
しか~しBBQ後半にはお酒でベロンベロンになっていました(笑)。が、熱いトークは健在で色々な話をしましたね。まぁ本人は覚えてるかどうかだけど(笑)中村く~ん、覚えてるかい?w

んん~あった事をそのまま文章にしていくと何ともメリハリも深みも面白みも無いモノになりましたねぇ。。。
このBBQの翌日にまた九州熊本~久留米と走ってきたのでネタが溜まり過ぎていたのがイケないなぁ。
あった事は早めにその日のうちに書かないとw





あっそうそう、中村くん これで震えてくれぃw 爆音でね。
ウェザーリポート在籍中のジャコがまだまだクリーンな(多少はしてるw)時期のベースプレイ。後半6分からのソロが圧巻。・・・だけど最後が・・・淋しいてか悲しい。