2011/03/06

’39UH レストア日記 VOL4


全国の’39UH レストア日記を読み続けてくれている・・・だろう皆様こんばんわ(アーリーの中村くん風w)。地味~に作業が進んでいますw


まるで、自分がやったかのように書いていますが、先週ササキが出張に行っている間にサービス平賀氏が、「ササキさん、’39UHのパーツ洗っときましたから」・・・と。 あざ~っす。


雪のように積もったビンテージな埃を綺麗~~にしてくれてました。忙しいのにスンマセン。。。


見違えるように綺麗です。
私も地味~に再塗装するパーツなどをブラスト当てたりしてるんですが、ササキが工場でうろちょろしてると皆のジャマになるので長期滞在は出来ませんwww

そして、更に・・・



パーツだけでなく



フレームが転がるようになってました(笑)。


綺麗になったメーターダッシュのバックプレートもロッカーペダルのバックプレートも付けてくれてたりしますwww

ん?やばい。
やばいぞ、これは。

このままでは「サービス平賀の’39UH レストア日記」になってします。

「えっと~、ササキさんに任せたら遅いし~邪魔なので~、今日から俺がレストア日記書~き~ますっ。ヨロシクっ」

みたいになりそう・・・(笑)。

いや、実はなってたりしてwwwバイクのまわりをウロウロするしかなくなってたりして・・・、

’39UH ウロウロ日記・・・。おおおぉ~絶妙~~っ。なんてササキにしっくりくるんでしょう(笑)

いや、やりますよ。
地味に・・・やります。みんな震えてくれっ!