2011/04/09

終着駅になるかな・・・w


デュオグライドに乗っていたタグチくんが、ついに最終列車のヨンパチ号に乗り換えてくれました。
今までのデュオグライドとの大きな違いは、やっぱりシフトですよね。普通のハンドクラッチからフットクラッチのハンドシフトへ・・・、最初は戸惑うかなぁっと思っていたところ、納車に行ったバンカラ社長曰く「初めから難なくクラッチミートして、スイスイ乗りこなしよったでぇ」との事。。。やるねぇタグチぃ~(笑)。。。



で、練習も兼ねてバンカラ社長の後輩がやっている福山大門町の「ラッシュ」さんへ・・・、
着くと、あれ?あれれ?’59FLHに乗るイノウエくんが居るじゃありませんかぁw イノウエ~、やっぱスプリンガーかっこええじゃろ~(笑)いっとく~?
まぁこれからも一緒に走ってあげてね。スプリンガーとw

それはそうと・・・、タグチ家の乗った最終列車ヨンパチ号はこのまま終着駅に向かうのでしょうか?
ササキにはもう少し先にナックルって駅が見える気がするけど。。。そんなコトないかな?これ以上云ったら奥さんに怒られるね。。。

タグチくん、これから終着駅までヨンパチ号の景色を存分に愉しんでね。。。