2011/04/03

初バイク 初ハーレー。。。


本日、1台納車がありました。写真に写っている彼です。
彼とは、同じ町内会で幼馴染でした。私ももう12年もハーレーを販売していますがこんなに近い友達が買ってくれたのは初めてです。

そして初めてと云えば、彼はバイクに乗るのが初めてでそのバイクがハーレーです。高校生の頃はアドレス50に乗ってたんですがねぇwww
で、選んだバイクが’06FXSTS。。。。キャブモデルでリア200のタイヤが入っているのはこの’06年だけなんですね。後ろから見ると迫力があります。


まぁ普通の人は中々向洋界隈に来ることは無いと思うけど、彼は向洋駅南口を出てマツダ病院の手前の筋で、「みっちゃん」と云う焼肉屋さんを経営しています。サービス満点の焼肉屋さんなのでハラペコの若者達(若くなくてもw)は是非寄ってみて下さいね。焼肉の後のシメでチゲ鍋も美味しいですよ。。。・・・あっそうそう女子会を企画している女子の方が居られれば是非「焼肉みっちゃん」を使ってみて下さい。彼は現在婚活中なのでw女子には更にサービス満点・・・だと思いますよぉ。