2011/04/30

被写体サンキュ~。



昨日のクマゴロウブログでも触れていましたが、’39ELが「MOTONAVI」に載っています。
撮影の様子も以前クマゴロウブログで書いていましたね。その写真を見るとスタジオ内に持ち込んでの撮影だったのでいったいどんな写真に仕上がっているんだろうと思っていたのですが・・・。

こう云うコトだったんですね。。。ワシが・・・いますw。。。

ページを開いた時、瞬時に感じるインパクト。一呼吸おいてもう一度見入ってしまう構図。そして、2つの被写体を引き立てている絶妙なアングル。

嬉しいですね。’39ELの良さを引き出してもらっている写真を撮ってもらって。お会いしていませんがw吉本さんありがとうございました。
私も左側の写真が好きなんですよ。バイクが倒れ掛かっている側の方が締まって見えるような気がするんですよね。右から撮る時はちょっと一工夫いる気がしますし。。。

じゃが・・・一点だけ気になるトコが・・・これは同行したクマゴロウのせいだけどぉ~w・・・ミラーが上向いとるどぉ~クマゴロウ(怒笑)。。。

でもホントに良い写真です。作品って云うのがわかりますね。
機会があれば吉本さんにスタジオの外で’39ELを撮ってもらいたいな。。。