2011/04/26

若いっていいなぁ(笑)。。。



21:00サービス山下が仕事を終えてお客さんのバイクの慣らしで100キロほど走りに行く準備をしていました。

そこへ、超プリティーあゆみちゃんが’75XLHの彼(マスキ)と遊びに来てくれました。

で、あゆみちゃん達が「ヤマピー、どこいくん?ご飯食べに行こうよぉ」なんて話しています。

サービス山下「じゃあ、オレ今からバイクの慣らしがあるからバイクで一緒にゴハン行こうやぁ」

ドコいく~???

「山賊とかいいんじゃない。往復で120キロくらいだし」、「よ~し山賊いこ山賊いこ~」

・・・、はやい、話が早い。。。そして乗りが軽い(笑)。。。

ゴハン食べに行くのに120キロ・・・・、慣らしのトロトロ運転で120キロ(笑)。。。

いやぁ~、若い。羨ましいwww
でも自分達もそうだったですよね。夜から急に瀬戸大橋見に行ったり、ラーメン食べに福山行ったり。。。距離とかそんなの関係なかったですもんね。しかも決まるのが異様に早い(笑)。じゃあ行くかぁみたいなwww

で、あれだろうなぁ。
山賊に着いたら、あゆみちゃんとかアイフォンでツイッターとかしながら

「山賊ナウ~」

とかって書き込むんだろうな(笑)