2010/07/01

’65XLCHと坊迫さん。。。


もう納車して何日も経ってしまったのですが、あらためて坊迫さんと’65XLCHのツーショットです。
いやぁ~背が高い人は何に乗っても似合うなぁお洒落だし。。。(私ササキと同い年なのに何でこうも違うのでしょう)。
そんなお洒落でさわやかな笑顔の坊迫さんのお仕事は、数年前広大跡地を74億円?だったかな?で購入して話題になった土地・建物などを販売するトータテにお勤めです。広島の方であれば「と~と~ぅ建~てたよ、トータテの家~~~。」って云うCMを見た事がありますよねw必ず(笑)
マンション、戸建て、土地などをお探しの方は是非是非ご相談下さい。。。坊迫さんが必ず良い物件を探してくれますよ。。。