2010/07/24

ムム・・・FLH祭りになってきたw

’74FLH オリジナルペイント (商談中)
’78FLH オリジナルペイント


’84FLHX オリジナルペイント (東京店)
の3台が入荷しました。どれもバンカラが新規で輸入して販売した車両です。履歴はバッチリ分かっていますので、どの車両も安心して乗って頂けますよ。。。
でも何ナンでしょうかね。毎度毎度思う事だけど、車種が重なって入ってくるんですよね。アイアンの時はアイアンばっかり入ってきたり、FXSの時は’77~’80年までずら~っと入ってきたり。。。んん???何か目に見えない法則があるんだろうか(笑)。
そんで、一概にFLHって言ってもこうして並べてみると色々と違う物です。’70年にオルタネーターになっていわゆるショベルってなってからも。計15年間も作ってればそりゃ色々と換えて行かないとイケないですよね。産まれたての赤ん坊だって・・・15年も経てばタバコとか吸っちゃったりしますからね(笑)。
ん~。15年の流れを説明しようかと思ったけど・・・やっぱりやめよ。書き始めると終わりそうも無いもんwww
って事で、バンカラではFLH祭りやってます(笑)。ちなみに’70FLHもあります。あっ’62FLHもあるな。
宜しくお願いします。