2010/07/29

こんなのもあります。。。

今日、電話で車両の問い合わせが1件ありました。・・・その車両は’72MCショートスター。。。いやぁ~バンカラの在庫車両なのに忘れてたw

そして、午後から私の友達ヤマダくん(チェロキーを勝手に持ってきたクルマ屋)が陸運局での待ち時間にやって来て世間話などしておりました。つい先日もこんな話になってたトコで・・・、ササキ「何でも良いからハーレー買ってよ」。クルマ屋ヤマダ「ん~?生まれ年のバイクってあるん?」。

で、ありましたありました。そう云やぁ~2台もwww。彼は同い年ですが早生まれなので’72年製です。いやぁ~ちょうど良くあったよ。’72Aラピッド125と’72MCショートスター。。。

あまりハーレーに馴染みのない方には、いくらタンクに「Harley-Davidson」なんて書いてあってもこんなにちっちゃなバイクがハーレーだとは中々思ってもらえませんwショートスターなんて以前、「わぁ~モンキーにハーレーとかって書くの恥ずかしいよねぇ」なんて云っているのを聞いた事があります(私はココロの中でこれもハーレーなのにぃっとツブヤキましたがw)。
まぁ普通、ドデ~ンとしたデッカイバイクをハーレーだと思いますよね。そんな思い込みが頭を支配していたらこの2台は当然ハーレーに見えませんwww。
クルマ屋ヤマダくんもこの2台を見て何て云って良いのか分からなかったと思います。彼も、例に漏れず「わぁ~カワイイじゃん」ってwww(皆とまどいこの言葉を発しますw)
そんな2台のミニハーレー。もしかしたら近々クルマ屋ヤマダくんのビッグフットに行くかも知れません。委託車両として展示してもらおうと思ってます(彼が買ってくれるかもしれませんが)。近所の方は見に行って下さいね。。。冷やかし大歓迎ですよん(笑)。。。