2010/07/17

梅雨明け宣言。出ました。

やっと明けましたね。今日から夏になりました(笑)。。。
でも明けたら明けたで暑い。天気が良いのはありがたいのだけど、この暑さは何とかならんのでしょうか?お天気の事をどうのこうの云っても仕方がないのに文句ばっかり言ってますね。。。

っでと、今日から世の中3連休。天気も上々で申し分なし。雨でストレスの溜まったライダーも多かったのでしょう、今日はバイクに乗っている人が多かった様な気がしますね。明日は更に多いのかな?

バンカラでは、タイヤ交換・整備預かりの車両と乗り換えでの車両とで2件の納車がありました。
その乗り換えてくれた石坂くん、「極上のXR1000だからカッコ良くスタートしてね。」との私のリクエストにこれです・・・

・・・う~ん、これはカッコ良いのか?・・・彼なりのカッコ良いを頑張ったのでしょう(笑)。まぁヨシとするかwww
私も石坂くんの納車の前に少しだけ乗ってみましたが、やっぱりこのバイク乗り難いわぁwwwでもこのバイクは誰が見たってッカッコ良いからそれでヨシですよ。だから石坂~カスタムするとか言わないでね。。。w