2010/07/15

川キャンプ 10thアニバーサリー。。。


梅雨には梅雨らしく、シトシトと雨が降ってくれる事はとても良い事なのですが・・・。誰もこんなになるまで降ってくれなんて頼んでいませんよ。何ナンでしょうか?この雨は。広島だけでなく全国の至る所で水害が発生しています。
凄く昔に名神高速の多賀SAあたりかな?走っている時に「ゲリラ雪に注意」なんて看板があって大爆笑した事があります。ゲリラ雪ってwどんな戦法で雪が襲ってくるんやぁって思ったんです。
で、ここ数年テレビのニュースではゲリラ豪雨に注意!ってよく言っております。笑えないくらい、シャレになんないくらい雨が降って大事です。ゲリラもういいよっ。。。ゴロゴロ~っと雷が鳴って、雨がザ~っと降って、ピシャっと梅雨も終わって欲しいですね。
今週末には、お客さんの主催するプライベートキャンプもありますからね。ナンと10年目。おめでとう。
で、10年目と云う事で盛大に?するようです。純粋にキャンプをしながらしっかり楽しめるようです。広島地方、幸いな事に週末から天気が回復してくる様なのでお時間がある方は参加されてみては如何でしょうか。
でも、川キャンプって云うくらいで河川敷でのキャンプだろうからくれぐれも上流の天気にも気を配って下さいね。ゲリラ豪雨がやってくるかもしれませんからね。。。
「 川キャンプ 10thアニバーサリー 」
場所:川真珠貝広場キャンプ場 山口県岩国市美和町大三郎
時間:7月17日(土)10:00~18日(日)12:00まで。
費用:2000円
お問い合わせ:ローズマリー植木