2010/07/11

蒜山キャンプ2010


今年の蒜山キャンプも無事に終わりました。参加して頂いた皆様本当にありがとうございます。

当初予定していた日程が大雨の為に延期になり昨日今日と云う開催になったのですが、やっぱり少し(だいぶ)降ったみたいですね。でもでもメインである土曜日は夜中まで雨に降られずに良い宴会日和になったのではないでしょうかwww
今回の持ち回りご飯担当はバンカラだったのですが、料理長に「しげんぼう」のしげるさんになって頂き蒜山名物フルコースを作っていただきました。写真が無いのですが皆さん料理のお味は如何だったでしょうか。
いつから蒜山キャンプはレストランと化していったのでしょう(笑)。。。この時ばかりは本当にこれがキャンプなのかってな料理が出てきますからね。まだ参加された事のない方は来年は是非是非ご参加を。。。・・・でも参加してしまうと「キャンプって何?」「バーベキューとかしないの?」みたいな事になってその後のキャンプ観がガラッと変わってしまっても責任は取れませんのであしからず(笑)。。。
さぁ早く梅雨が明けてくれないですかね。これから夏になると蒜山規模じゃないにしてもキャンプツーリングとかしたいなぁ。。。