2010/06/28

サマーキャンペーン。。。(笑)


え~、毎日ジメジメと鬱陶しい梅雨真っ只中でありますが、皆さま如何お過ごしでしょうか・・・。。。

そしてこの写真はナンなのでしょうか???何に見えますか???先日来店頂いた常連の奥さまはこれを見て「え~これ何?あ、あれ、あれでしょ~、ヤラしい~~・・・ブルブルするやつでしょw。もぉ~。」とか・・・、え?何で?いやいやLEDって書いてあるし・・・痛灯(いたとう)ってちゃんと書いてあるでしょ「灯」って(笑)。
も~昼間っから何を云い始めるのかと思ってドキドキしましたよ(笑)。

で、これはご近所の工具屋さん「ス〇レート」の新商品?wのようです。ただのLEDマグライトではなくボディーにその筋の人が喜びそうなw萌系(今でも使うのかな?この言葉)のキャラクターが描いてあります。。。

何故なのか、何でこのマグライトがキャンペーン商品なのか(笑)。プロボクシングのライセンスを持っているス〇レートの山岡店長に営業されたのでしょうか?バンカラ社長が買ってきちゃいましたwww
ホンとに冗談ではなく、車両をご契約頂いた方には「痛灯」差し上げます。っともう一つこれは大マジメに、7月から3ヶ月間クレジットをご利用の方に特別金利キャンペーンを実施します。まだ現時点で何パーセントかは云えないのですが、現在より0.5%は下がります。云っちゃったw
クレジットで車両の購入をお考えの方この機会に是非ご検討下さい。
あぁマジメな話が出来て良かったぁ~。。。

それにしてもス〇レートの企画室は思い切った商品を送り出しましたね(笑)。って云うか事前のマーケットリサーチでメカニック系は萌キャラ好き率が高かったんだったりして(笑笑笑)。。。
このマグライトを欲しい方はバンカラで車両を買うかwス〇レートに行って下さいね。イチゲン客には非常~に冷たいw山岡店長が居られます(ウソです。実は話すと非常に楽しくやさしい方なんです)。