2010/06/11

NY出張  その2


「初めてのナックルが欲しいんですけど・・・どんなのが良いですか?」ってお客様によく聞かれる事があります。百聞は一見にしかず。。。
ファーストナックルに悩まれている方にこんな車両は如何でしょうか?ササキは今この車両を買い付け出来る状況にあります(笑)。欲しいなぁと思われているアナタっ。ソッコーでご連絡下さい。
こんな感じのレストアした綺麗なナックルで今なら、え~っいぃっと550万円+TAX+諸経費でいけます。ご英断をw
その他、’39ELエンジン・ミッション+書類とかもあります。
ん?高くてもとことんオリジナルがいい?そんなアナタにもあります(笑)。
’49FL オリジナルペイント 黒
’49FL オリジナルペイント ピーコックブルー 8000マイル 
この2台の’49年式のハイドラは凄いですよ・・・値段がwww
ピーコックブルーの方なんて8000マイルですよ。フルオリジナルです。
「おいっ、庄屋。金に糸目は付けはせんっ分かっておるの~。ワシの好みを~」ってな方に如何でしょうか。ホンとに良い車両です。ナックルくらいしますけどw
とこんな感じで皆さんの期待???希望に副えるような車両を探しています。
しっかり検討してみて下さいね。。。
現地からササキがお届けしましたwww