2010/06/26

梅雨なんですよね。。。


雨 雨 雨。。。気持ちがパッとしませんね。
本日から予定していた蒜山キャンプもこの大雨の為に延期になってしまいました(直前の変更で予定を組んで頂いた方ご迷惑をお掛け致しました)。次回の日程は7月10日(土)・11日(日)となります。絶対に晴れて欲しいですね。おおぉっと、その日なら都合が付くよっと云う方2週間先の事ですがご予約はお忘れなく。。。
まぁお天気の事を云ってもしょうがないですね。降らなきゃ降らないで大変だし、梅雨に雨がちゃんと降るのは良い事だって思えばいいかっ。その分夏が楽しいし。。。
んんん・・・どうも筆も(キーボードを打つ手もwww)思ったように進まない。湿っぽいなw
あっそうそう。大した事はしないのですが7月から若干模様替えをするかもしれません。ちょこちょこっと荷物を整理して雰囲気を変えてみようかと思ってます。
んんん・・・やっぱり、筆が進まない・・・。
写真のXLCRはシャレじゃないですよ。広島と東京に1台づつ在庫であります。宜しくお願いします。。。